スマートフォン版はこちら

田町メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田町メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「田町メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0014
住所 東京都港区芝5-34-6新田町ビル2F
電話番号 03-6809-4132
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田町メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤坂溜池クリニック 東京都港区赤坂1-5-15 溜池アネックスビル5F
青山すみれクリニック 東京都港区北青山3-14-4 TRTビル202
新橋アサイクリニック 東京都港区新橋4-4-3 新橋溝口ビル5F
吉本メディカルクリニック 東京都港区南青山4-9-29 サタール青山2F
芝パーククリニック 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館2F
虎の門山下医院 東京都港区虎ノ門2-9-14 郵政福祉虎ノ門第1ビル2F
汐留第二セントラルクリニック 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB2F
六本木メンタルクリニック 東京都港区六本木7-15-17 ユニ六本木ビル9F
神谷町ヒルサイドクリニック 東京都港区虎ノ門4-1-7 第1松坂ビル2F
新橋スリープ・メンタルクリニック 東京都港区新橋3-7-4赤レンガ通りビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 禁煙さん
    瑞江総合クリニック 口コミ
    禁煙治療の為、ここに行くことを決めました。
    新しく子供が出来る妻の為にも禁煙しようと思ったのがきっかけです。
    市販のものも試していた時期もあったのですが、まったくと言っていいほど私には効かず(笑
    今回クリニックに通っても治らないだろうと諦め気味に受診しました。
    まだ始めたばかりですが、ここの医師の方は親身になって聞いて下さるので頑張れます。
  • マンタさん
    増田耳鼻科医院 口コミ
    とてもいい病院です。医師は話をよくきいてくれて優しいです。看護師さん全体の雰囲気もいい。なにより、的確に良くしてくれる…毎回、感謝の一言です。
  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • 美津さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    大勢の人を前にするとフリーズしてしまう自分が昔から大嫌いでこちらの評判を聞いて
    伺いました。

    こちらに通院するようになって自分で自分を認めてあげる事の大切さと難しさを
    ひしひしと感じています。

    まだ完全に克服、とまでは行かないですが以前の辛さはだいぶ和らいだと感じています。
    深い信頼関係が結べる良い先生だと思います。
  • キキさん
    慈恵医大晴海トリトンクリニック 口コミ
    慈恵医大晴海トリトンクリニックに初めて行った時・・・。
    受付で、私「初診なんですけど」
    受付の女「予約されましたか?」と無愛想に聞かれて。
    私「いいえ」
    受付の女「予約の方から案内なので待っていただきますが」と無愛想に。
    受付の態度にイラっときたので、
    「他の病院行きます」と帰りました。
    受付の態度、ホスピタリティーの無さが受付の段階で不満を持ったので診察もしたくありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田町メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ